三つ葉リーグ2023-2024❗️それなりの密度でしたが…⁉️

三つ葉リーグ2023-2024❗️それなりの密度でしたが…⁉️
  1. おいしそう!

こんばんは 🍻 🍶晩酌のアテに困った時に活躍して くれる冷奴ですが… 超久々に醤油プール とは言え… 高ケツ圧を気にしてミニプールですがね〜 食べ切りサイズのミニ豆腐@凹みエリアへ 醤油垂らして薬味ネギ専用の九条ねぎを パラパラしただけですが… むっちゃ旨し 3パック@78円 のミニ豆腐もヘルシーやし むっちゃコスパ良くって たまには健康的なカロリーZEROつまみの日 があっても良さげですな😎 ......

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)