簡単でめっちゃおいしい♥三つ葉と大葉の塩昆布漬け♪

簡単でめっちゃおいしい♥三つ葉と大葉の塩昆布漬け♪
  1. 11
    おいしそう!

料理紹介

三つ葉と大葉に塩と塩昆布を入れて、揉んで、しばらく置いておくだけ。ものすごっくおいしい。お酒のおつまみにも合います★食べだしたら、止まらない!そんな一品です!!!

★材料

(4人分)

  • 三つ葉

    2袋

  • 大葉

    2束

  • ひとつまみ×2〜3

  • 塩昆布

    約大1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    三つ葉を適当な大きさにざっくり切る。大葉は千切りにする。ボールに入れたら、塩、塩昆布を入れて、揉み、しばらく置く。しんなりしてきたら、器に盛りつけ、出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

しばらく置く事くらいです。

naoguriさん

naoguriさん

毎日、慌ただしく時間が過ぎていく中、体にも心にも優しい、お料理作り♪を心がけています。そして、時々、ハンドメイドを楽しみながら☆ 笑顔で元気に、ほっこりとした時間を過ごしていきたい♪♪目標です!