種なしピーマンde簡単ピーマン鶏肉✖︎チーズ焼き♪

種なしピーマンde簡単ピーマン鶏肉✖︎チーズ焼き♪
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

こんにちは♪
とみとみたろうです。
大変ご無沙汰しております!笑

畑で初栽培してます種なしピーマンを
初収穫したので簡単レシピな男子ごはん
をやりました!
種が無いピーマンなのでラクチン調理が
良いですね〜

種無しピーマンを見つけたら是非!

★材料

(1人分)

  • 種なしピーマン

    2個

  • 鶏肉モモ

    100g

  • 溶けるチーズ

    適量

  • ケチャップ

    適量

  • 塩胡椒

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    フライパンに油を敷き塩胡椒を
    振った鶏肉を炒める

  2. 2.

    鶏肉を炒めながら半切りしただけ
    の種無しピーマンを焼く

  3. 3.

    鶏肉とピーマンを焼きあがってきたら
    ピーマンに焼けた鶏肉を仕込み
    ケチャップと溶けるチーズを追加
    してチーズが溶けるまで焼いたら
    完成!

  4. 4.

    お皿に並べたらむっちゃ旨しな
    アテが簡単で短時間で出来るので
    オススメっすよ!

★ワンポイントアドバイス

種無しピーマンを使うと楽に調理出来て
良いので入手したら是非!
鶏肉を焼きながらピーマンに詰めて
からチーズを入れて溶かすので
簡単工程で時短料理になりますよ〜

むっちゃ旨し!!

とみとみたろうさん

とみとみたろうさん

はじめまして! とみとみたろうです。 趣味で家庭菜園をして野菜作りを エンジョイプレイしてます(^-^)/ 収穫した野菜を使い簡単レシピな 男子ごはんをしてますので よろしくお願いします♪( ´▽`)