優しい甘さ!さつまいもを使ったジャーマンポテトの作り方 レシピあり

優しい甘さ!さつまいもを使ったジャーマンポテトの作り方
  1. おいしそう!

  皆さんこんにちは!         kazです!         今回は、じゃがいもの代わりにさつまいもを使った 「ジャーマンポテト」 の作り方をご紹介します。   簡単に作れる炒め物レシピです。是非ご飯のおかずやお酒のおつまみにどうぞ!     材料(2人分) さつまいも           250g ニンニク            1片 玉ねぎ             1/4個 ベーコン ......

kazさん

kazさん

手軽に美味しくできる簡単料理レシピを紹介していきます。 InstagramやTwitterでは日常のことも投稿したりしています。 フォローしていただけると嬉しいです! Instagram→https://www.instagram.com/clovers.cooking/ Twitter→ https://twitter.com/cloverscooking