エビの風味たっぷり!エビとレタスのペペロンチーノの作り方 レシピあり

エビの風味たっぷり!エビとレタスのペペロンチーノの作り方
  1. おいしそう!

  皆さんこんにちは!         kazです!         今回はエビの風味がしっかり効いた簡単美味しい 「エビとレタスのペペロンチーノ」 の作り方をご紹介します。   パスタとエビの相性が非常に良くて、僕はスーパーでエビを見かける度にいつも作りたくなっちゃいます。 その他にも炒飯や焼きそば、アヒージョなんかに入れると格段に美味しくなるので最高の食材だと個人的には思っています。     ......

kazさん

kazさん

手軽に美味しくできる簡単料理レシピを紹介していきます。 InstagramやTwitterでは日常のことも投稿したりしています。 フォローしていただけると嬉しいです! Instagram→https://www.instagram.com/clovers.cooking/ Twitter→ https://twitter.com/cloverscooking