【簡単レシピ】素朴なイタリア料理じゃがいものニョッキの作り方 レシピあり

【簡単レシピ】素朴なイタリア料理じゃがいものニョッキの作り方
  1. おいしそう!

ボンジョルノ。   昨日の予告どおり、 今日はニョッキの作り方です。     ただ、ひとつ言い訳が。 雨の土曜日かと思いきや、 すごく気持ちのよい土曜日だったんです。 で、衣替えをしたり、 いつものように夫の散歩に付き合っているうちに・・・ やろうと思っていた動画編集、無理でした   慌ててもしょうがないので、 また、ゆっくりやっていきますね。   で、コメント欄にもいただいたように、 ニョッキ......

KOKOさん

KOKOさん

ローマ在住のオリーブオイルソムリエです。2001年美味しい食に魅せられて、単身、語学&料理留学をしました。現在はイタリア人の夫と2人の子供との4人家族です。ヘルシーな家庭料理のレシピ開発のほか、フードライター、イタリア語の翻訳、通訳などをしています。将来はオンラインを使ったオリーブオイル講座、イタリア家庭料理教室を開けるように準備中です。