新宿伊勢丹 世界を旅するワイン展 行ってきました!

新宿伊勢丹 世界を旅するワイン展  行ってきました!
  1. おいしそう!

世界を旅するワイン展、昨日の初日、仕事帰りに行ってきました! 今年も賑わっています! お友達が担当しているイタリアワインコーナー! 素敵ワインたくさん試飲させていただきました! 近々作ってみたいと思っているメニューを伝えて、選んでいただきました! 素敵なワイン開けるのが楽しみです! 回りきらないくらい様々な国のワイン、国産も充実していますね~! 駆け足で回ったら有料試飲コーナー BB&Rさんにお邪......

Montさん

Montさん

オリーブオイルマスターソムリエのMontです。 第6回オリーブオイルソムリエコンクール2019Winner(第1位獲得) ワークショップ 『オリーブオイルマリアージュを楽しむ会』主催 コンテストや出版物でピックアップしていただいてます。 結婚前はクッキングインストラクターをしていました。その後フランスに渡りフレンチやスイーツの修行。 現在はワークショップ主宰しています。