【お知らせ】アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成、対面講座再開します レシピあり

【お知らせ】アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成、対面講座再開します
  1. おいしそう!

西之園真弓です。   今日は夏ですね~   銀行と郵便局へ歩いて行ったら 暑い暑い!!   明日はいよいよたまごなしプリンのオンラインレッスン。   全国から60名もの方から お申込み頂戴しています。   皆様の関心高くうれしいです。   朝イチ番にお買い物も済ませ どんな話をしようかな・・・ と銀行まで歩きながらイメトレしました。   作業手順はね、 当然「かんたんおやつ」だから めっちゃ簡単......

mayumi*natuetteさん

mayumi*natuetteさん

一般社団法人かんたんおやつマイスター協会代表理事 フードコーディネーター Neoベジタリアン料理上級料理指導士 女子栄養大学 食生活指導士