謎チーズ消費を目指して。サバとマッシュルームのチーズ焼き レシピあり

謎チーズ消費を目指して。サバとマッシュルームのチーズ焼き
  1. おいしそう!

今日の晩御飯は、 冷蔵庫に長いこと居座っているアイツ を   出来る限り消費してやろう。と心に決めていました。   その結果できたのが、   サバとマッシュルームのチーズ焼き です   サバのもともとの旨味にプラスして、ほんのり甘みをつけたのがチーズのコクのある塩気と好対照をなして、さらにマッシュルームも味に深みを与えてくれ、すっっっごく美味しくなりました   今見ると 刻んだパセリ かなんか......

こま子さん

こま子さん

ブログ「ロンドンまんぷく日記 ~行き当たりばったり海外自炊生活~」にて、ロンドンでの自炊生活について書いています。 食べることと飲むことが大好き。日本と手に入る食材が違って困ることもありますが、美味しいものが食べたい一心で試行錯誤しています。