明るい陽気の日曜の昼。なんちゃってサングリアにおつまみを添えて レシピあり

明るい陽気の日曜の昼。なんちゃってサングリアにおつまみを添えて
  1. 3
    おいしそう!

  日曜日の今日も、良い天気のロンドンです。   こーんなに天気が良いと、何をする気にもなりませんねー (↑常に怠けている人間が言うセリフではない     日曜日の昼間にポカポカ陽気。となったら、 これをせずにはいられませぬ。   昼間から飲む     日本で 「昼間から飲んで‥‥」 というと、ちょっと 「悪いこと」 っていうニュアンスありますよね   こま子がイギリスに来たばかりの頃、驚いたこ......

こま子さん

こま子さん

ブログ「ロンドンまんぷく日記 ~行き当たりばったり海外自炊生活~」にて、ロンドンでの自炊生活について書いています。 食べることと飲むことが大好き。日本と手に入る食材が違って困ることもありますが、美味しいものが食べたい一心で試行錯誤しています。