足して2で割る? 「マフシューカ」 レシピあり

足して2で割る? 「マフシューカ」
  1. 1
    おいしそう!

  マフシューカ ってなんやねん。 って感じなのですが、   今日の晩御飯を 勝手にそう名付けました 自分で言うのもなんですが、なんだかよくわからない料理ですw ま、美味しいから良し。   マフシューカ     お皿に取り分けた図。     だから、なんやねんこれ笑     一応ね、もとになったものがありまして・・・     地中海~中東あたりの料理で、 「シャクシューカ Shakshūk......

こま子さん

こま子さん

ブログ「ロンドンまんぷく日記 ~行き当たりばったり海外自炊生活~」にて、ロンドンでの自炊生活について書いています。 食べることと飲むことが大好き。日本と手に入る食材が違って困ることもありますが、美味しいものが食べたい一心で試行錯誤しています。