糠漬け風、豚の味噌ヨーグルト漬け レシピあり

糠漬け風、豚の味噌ヨーグルト漬け
  1. 1
    おいしそう!

ゆうべの晩ごはん。   豚肉の味噌ヨーグルト漬け を中心に、何品か     いつも一品作って満足してしまう私ですが、珍しく複数品目並べてみました (一汁三菜といつも複数のおかずが並ぶ日本の食卓って、本当すごいなと思います)     - 豚ロインステーキの味噌ヨーグルト漬け。 - ナスのバルサミコ酢炒め - アボカド豆腐納豆の和え物 - オリーブとチェリートマト     何故かコーヒーが写り込んで......

こま子さん

こま子さん

ブログ「ロンドンまんぷく日記 ~行き当たりばったり海外自炊生活~」にて、ロンドンでの自炊生活について書いています。 食べることと飲むことが大好き。日本と手に入る食材が違って困ることもありますが、美味しいものが食べたい一心で試行錯誤しています。