チアシードの使い方。チアシードを使ったレシピの紹介。 レシピあり

チアシードの使い方。チアシードを使ったレシピの紹介。
  1. おいしそう!

チアシードって、スーパーフードって言われていて、興味はあるんだけど、いまいち使い方が分からないんだよね。。。   Ayumi それなら、お任せください。スーパーフード好きのヘルスコーチの私が、チアシードの使い方 […]...

ayuhealthylivingさん

ayuhealthylivingさん

こんにちは、あゆみです。 ヘルシーライフスタイルをもとめ、ヘルシーなレシピを紹介しています。 そもそも、アメリカ滞在中に、カリフォルニアのヘルシーライフスタイルに、興味を持ったのが、ここまで至ったそもそもの経緯です。 栄養関連の本や、ヘルシーレシピを独学で学んできました。 アメリカPrecision Nutritionの認定ヘルスコーチです。