レシピ公開!明太子のクリームうどん。アクセス数にびびりなう

レシピ公開!明太子のクリームうどん。アクセス数にびびりなう
  1. 2
    おいしそう!

材料(一人分) 急すぎた。 今日は 明太クリームうどん 紹介します。冷凍うどんで。 ちょーーーーおいしいよ!! 冷凍うどんておいしーよね! 一人ランチの味方。 冷凍うどん! レシピ、無限!!! そんなことより。 あ。 アキキッチン*aki ですどーも。 昨日のアクセス数なんだったの?ねえねえ 原因がわからない。 怖くて 『ブログのアクセス数急激に上がった  なんで?』 で検索。 Yahoo!知......

アキキッチン*aki さん

アキキッチン*aki さん

ビール大好き、ビール片手にアイディア料理日々開発♪ お店の味の再現・定番家庭料理を絶品にする研究してます! 主にクックパッドで活動中。殿堂入りレシピ・話題入りレシピ・本掲載レシピあり。 ブログにはレシピ紹介、リアルな生活綴ってます。(ちょっとアレなひとです←何)