夏に最高!【*冷やし天ぷらサラダうどん】レシピ レシピあり

夏に最高!【*冷やし天ぷらサラダうどん】レシピ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 料理研究家の卵 アキキッチン*aki です 名前だけでも覚えて帰ってくださいね 夏ですな。 きのう暑すぎてしぬかと思った そんな暑い夏は、 やっぱり冷たい麺が食べたい!! 新しいレシピ、誕生しました 天ぷらうどんならぬ サラダうどんならぬ 【冷やし天ぷらサラダうどん】 この前、母の晩ごはんのメインが 桜海老のかき揚げ と 白身魚の天ぷら だった。 『お!天ぷらが揚がるいい匂い〜♡』......

アキキッチン*aki さん

アキキッチン*aki さん

ビール大好き、ビール片手にアイディア料理日々開発♪ お店の味の再現・定番家庭料理を絶品にする研究してます! 主にクックパッドで活動中。殿堂入りレシピ・話題入りレシピ・本掲載レシピあり。 ブログにはレシピ紹介、リアルな生活綴ってます。(ちょっとアレなひとです←何)