【型なしで作れる】たっぷり苺のクリスマスケーキ レシピあり

【型なしで作れる】たっぷり苺のクリスマスケーキ
  1. 10
    おいしそう!

本日も 訪問ありがとうございます。 皆サマ… happy Merry Xmas えぇぇ。 淡い期待を抱いておりましたが、 今年もあたしの元には サンタさんは やって来ず。 きっとうちは賃貸マンションで煙突が ないからやな。っと無理くり自分を 慰めながら起きましたが隣をチラリと 見たら我が子にはプレゼントがw (当然やわw 来年こそはサンタさんへ向けて 熱烈な手紙を書こうと思います。 (数年の想......

riyusaさん

riyusaさん

旦那とBOY2人(5歳&2歳)を育てるザッパなあたしの4人家族。 いかに大雑把&手抜きをして美味しい おやつが作れるか日々試行錯誤。 そんなレシピと日々の出来事を綴っています。 レシピはアメーバブログ… 「riyusa日和。ザッパレシピで褒められおやつと時々おかず」にも投稿中。 KADOKAWAさんより「ずるいおやつ」 小学館さんより「ザッパなおやつ」が発売中。