【レシピ】パイナップル入りにんじんしりしり レシピあり

【レシピ】パイナップル入りにんじんしりしり
  1. おいしそう!

ふしゆかです♪     大型の台風が近づいてますね。 もしもに備えて、仕事帰りに缶詰を買ってきました。 缶詰って保存が効くから防災食として活躍するし、 賞味期限が近づいたりして普段の料理で使う時は、 カットや下処理がしてあって、便利ですよね! フルーツの缶詰は、災害時の糖分補給になるから 防災用に買っておくと良いですね。 フルーツの缶詰って普段は ヨーグルトに乗せたり、 スイーツのトッピングにし......

ふしゆかさん

ふしゆかさん

レシピ開発、アレンジレシピの考案、食レポなど食に関する活動をしています! ☆簡単ヘルシー料理研究家☆ (専門:シンプルで簡単なヘルシー料理&ヘルシースイーツ) 「忙しくても不器用でも作れる。シンプル簡単ヘルシー」をコンセプトに、レシピ開発をしています。