【レシピ】電子レンジで簡単!はちみつしょうがみかんホット豆乳 レシピあり

【レシピ】電子レンジで簡単!はちみつしょうがみかんホット豆乳
  1. おいしそう!

ふしゆかです♪ この冬は暖冬とはいえ、寒い日もあるし、 朝晩は冷えますよね。 寒い時に飲むと体が温まって、 ほんのりした甘さに ほ っと一息できる ドリンクのレシピを紹介します! 体を温めるのは定番のしょうがと、みかん! みかんは房ごと入れて果肉感をしっかり。 いちごミルク的な感じですね♪ (簡単にっていうのももちろんあるけど。笑) 果肉を潰しながら飲めば、 まろやかな豆乳にみかんの風味を楽しめ......

ふしゆかさん

ふしゆかさん

レシピ開発、アレンジレシピの考案、食レポなど食に関する活動をしています! ☆簡単ヘルシー料理研究家☆ (専門:シンプルで簡単なヘルシー料理&ヘルシースイーツ) 「忙しくても不器用でも作れる。シンプル簡単ヘルシー」をコンセプトに、レシピ開発をしています。