フードプロセッサーで簡単ブルーベリーマフィン レシピあり

フードプロセッサーで簡単ブルーベリーマフィン
  1. 10
    おいしそう!

庭のブルーベリーがたわわになり 落ちそうになっていたので これはマフィンしかないと思い作りました。 お庭のブルーベリー とっても大粒なので食べ応えがあります。 今は去年植えたかぼすが成長中 冬の鍋が楽しみです! <<材料>>  バター  100g 砂糖   140g 卵    2個 塩    ひとつまみ 牛乳   120cc 薄力粉  200g ベーキングパウダー 大1 バニラエッセンス  ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。