残り物でズンドゥブチゲ作っちゃった レシピあり

残り物でズンドゥブチゲ作っちゃった
  1. 1
    おいしそう!

昨日の残りのナムルを加えて チゲ鍋作っちゃいました お豆腐たっぷりのズンドゥブが大好きなんです よく新大久保に食べに行ってます^^ 冷蔵庫にひき肉があったのでハンバーグを作って お鍋に入れました ほんとはアサリ貝を入れるのが一般的らしいのですが とにかく家にあるものでチャレンジしてみました <<材料>> ひき肉            250g 塩、胡椒           少々 玉ねぎ   ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。