あっというまに枝豆おはぎ!? レシピあり

あっというまに枝豆おはぎ!?
  1. 1
    おいしそう!

昨日は恵みの雨が降ってくれました もうカラカラでしたから すご~く雪を期待していましたが 雨になってしまったようです 八王子まで行くと雪が少し降っているようです 見に行こうかな・・・ 最近寒いせいか、甘いものが食べたくなってしまい ついつい食べ過ぎてしまいます^^; 家にあった冷凍枝豆とご飯、お餅で おはぎを作ってみました カロリーも低く安心して食べられます <<材料>> 枝豆       ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。