いっちゃんさんのレシピブログキッチンに行ってきました レシピあり

いっちゃんさんのレシピブログキッチンに行ってきました
  1. おいしそう!

昨日は憧れのエリオットゆかりさんの お料理教室に行ってきました 想像していた通りのキュートな方でした いっちゃんさんはイギリスのサリー州にお住まいで ケータリングのビジネスをされており ブログで簡単でおしゃれな創作料理を ご自身のブログで紹介されている方なんです 池袋の西武デパートの7階のキッチン売り場の中の キッチンで行われましたが 立ち見の人であふれて大盛況でした ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。