シソの葉たっぷりうずらの卵入りハンバーグ レシピあり

シソの葉たっぷりうずらの卵入りハンバーグ
  1. 1
    おいしそう!

最近我が家はピリピリしてます なぜなら グルメちゃんは模試の嵐 緊張感が高まってます そこで 何とかホッコリできるお弁当を作ってあげたくて モニターでいただいた 東洋アルミの 包み焼き黒ホイルワイド を使って 可愛いハンバーグを作りました シソの葉がたっぷり入っていい香り( ´∀`)~ お弁当用に塩味もきかせました すごくアルミホイルがぶ厚いです 黒くて加熱時間が短縮できます ホイルに包んで......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。