若林三弥子先生のクリスマスレシピのセミナーに行ってきました レシピあり

若林三弥子先生のクリスマスレシピのセミナーに行ってきました
  1. 1
    おいしそう!

昨日は日本橋三越店で行われた バーミックスとクリステル製品を使った 若林三弥子先生のセミナーに行ってきました 先生のサロンには450名の生徒さんが足を運び さらに400名の方がキャンセル待ちしていらっしゃるという すごい先生です 北鎌倉の料理サロン”ポアメーザ”を主催されています テレビで拝見したことがあり 何て素敵な方なんだろうと感動したことがありました 先生がデパートでセミナーをなさると......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。