オレンジジュースとグリンティー レシピあり

オレンジジュースとグリンティー
  1. 10
    おいしそう!

最近、雨の影響もあり木々の緑がとてもいい色に なってきています 緑を見ていると 自然と癒されていくのを感じます さて先日テレビで オレンジジュースに緑茶を入れて飲むというのが 紹介されていたので 早速作ってみたら ( ゚v^ ) 美味しい! とっても優しいお味 渋くなるのかな?と想像しましたが そんなことはなく オレンジジュースなんだけど ふっと香るお茶の香りが何ともいえずいい香り かなりビ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。