ホワイトチョコがとろ~りシューアイス レシピあり

ホワイトチョコがとろ~りシューアイス
  1. 17
    おいしそう!

今日は朝からいいことがありました グルメちゃんのお弁当を作るためにパカっと卵を割ると 何と中から双子ちゃんが現れました 何だかいいことがおきるような気がしまして ルンルンでしたが もう夕方 時は過ぎていきます^^; 卵をたくさん買っていたこともあり 暑いということで シューアイスを作ってみました 焼きたてなので外はサクサク 外側にかかってるホワイトチョコと サクサクのアーモンド そして冷た~......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。