玄米でロハスなカルフォルニアロールがトップ10入りしました!

玄米でロハスなカルフォルニアロールがトップ10入りしました!
  1. 2
    おいしそう!

暑いですね~^^; そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできました 玄米でロハスなカリフォルニアロールが クックパッドの「カリフォルニアロール」の人気検索でトップ10に入りました 市販の玄米パックを使うので とても簡単に短時間で巻き寿司が作れます モチモチして美味しいですよ 中の具は夕飯の残りでもいいと思います ぜひ、作ってみてくださいね^^ レシピはこちらをご覧くださ......

ショコラさん

ショコラさん

お料理ブログを始めて早7年。少食な息子のために何とか食べて欲しいと始めたブログのお陰で、今ではすっかり大食い君になってくれました。簡単で食べたくなるようなレシピをご紹介できたらと日々奮闘しています。 最近はミニガーデンでの野菜作りもやっています。