【ホットクック】無水茹でが便利すぎる!公式レシピ「ポテトサラダ」はリピ確定 レシピあり

【ホットクック】無水茹でが便利すぎる!公式レシピ「ポテトサラダ」はリピ確定
  1. 1
    おいしそう!

  先日の お花見弁当 で作った ポテトサラダ (∩´∀`)∩   昔からなんだか 「じゃがいもを茹でる」 という行為を苦手としていまして… なんでかっていうと、   ①じゃがいもお湯を沸騰させるのが面倒くさい ②失敗すると美味しくない ③失敗しないためには何度か柔らかさをチェックしないといけない   「面倒くさい」 がプロトコルのミッシェルにはこの3つが常に頭をよぎってしまいます とくに3番が......

ミッシェルさん

ミッシェルさん

都内に住む共働き世帯の主婦です。旦那さんよりちょっとだけ早く帰れます。 電子レンジグッズ、圧力鍋、ホットクック、ホームベーカリーなどなど、現代文明に頼りまくりの料理法を紹介します(∩´∀`)∩