無限ピーマンをサバ缶で♡ レシピあり

無限ピーマンをサバ缶で♡
  1. おいしそう!

どーも  ゆきりち  です 見ていただきありがとうございます 明日、 新元号発表 だねー うちのオットは、 自分の名前になると、まだ信じてます・・・ エイプリルフールに発表だから 菅官房長官に 「さっきのは、うっそーーー 」 とか言ったりして欲しい(笑) 今日も ゆる糖質制限作り置き から サバ缶のなんちゃって無限ピーマン の紹介ですー みんな大好き、 無限ピーマン の ツナ のところを サバ缶......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。