糖質オフ泣かせのご飯がススム簡単おかず♡笑 レシピあり

糖質オフ泣かせのご飯がススム簡単おかず♡笑
  1. おいしそう!

どーも  ゆきりち  です 見ていただきありがとうございまーす 昨日もゆきりち地方は、 極寒 だったんだけど ウォーキングイベントに参加して 寒空の下、 2時間 ほど 歩きました・・・ 人生の先輩たちは、ホント元気だわー スゲー ワタシは、寒すぎて心底冷えて 温泉寄って帰りましたー この話はまた後日させてー 今日もいつもの ゆる糖質制限作り置き&おうちごはん から 大根の塩辛煮  の紹介ですー......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。