ちょこっとオイスターソースの照り焼きチキン♡ レシピあり

ちょこっとオイスターソースの照り焼きチキン♡
  1. おいしそう!

どーも  ゆきりち  です いつも見ていただきありがとうございます ちょっとなんだか・・・ 楽天イーグルスが強くて まだ始まったばかりだし、 にわか喜びになるのもイヤなんだけど、 去年、散々裏切られたせいで 今年は全然期待してなかった分 やたら嬉しい でも失速の可能性も大だから(笑) とりあえず静かに見守ろう そして、吉田くんもガンバレ 今日も ゆる糖質制限作り置き&おうちごはん から オイスタ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。