簡単ラペをレモン味で♡ レシピあり

簡単ラペをレモン味で♡
  1. 2
    おいしそう!

どーも  ゆきりち  です GW中に見ていただきありがとうございます GW 楽しんでますかー お仕事の方は、お疲れ様ですー ウチの夫もGWカンケーないので、 ワタシの 5時起き もフツーに続く・・・ 我が家は、日常と何ら変わりなく 過ぎていってます。 昨日 スーパー 寄ったら、 オードブル とか お惣菜 とか いつもよりたーくさんあって あー、帰省とかして みんな集まってるんだろーなーいいなー ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。