続・オット不在中のおひとり様おうちご飯 レシピあり

続・オット不在中のおひとり様おうちご飯
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方は コチラ 10月は、オットもワタシも 公私共にほんっっっとに忙しくて、 夫婦離ればなれ生活の日々が多かったけど 今週水曜日からは、 やっと通常通りの生活に戻れそうですー ここ数日は、 オットの方が不在だったんだけど ワタシは先日の 沖縄旅行 から戻って、 沖縄熱 がまだ低下しないうちにーと うちで簡単に作れる沖縄料......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。