エビの香ばしさと柚子胡椒がからむ炒めものの糖質オフ弁当♡ レシピあり

エビの香ばしさと柚子胡椒がからむ炒めものの糖質オフ弁当♡
  1. 1
    おいしそう!

どーも ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ 気づいたら週末。 はやー。 来週は水曜日がお休みかー。 作り置き、どうしよーかなー。 考え中。 さてー、今日も 今週の お弁当 の中からピックアップ って思ったら、昨日は ブログアップしてなかったー (笑) ゆるっと 糖質オフ のオット弁当 お弁当箱は、幼稚園児サイズ (360㎖) ✼••menu••✼ ●ご......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。