ゆるっと糖質オフの作り置きで今週も乗り切ります!

ゆるっと糖質オフの作り置きで今週も乗り切ります!
  1. 2
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です いつも見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ だんだんウチも 秋 モードにシフトチェンジ。 まずは夏仕様だった クッションカバーを変えてみた 雪降る前にまた 片付けと大掃除しようと思ってます レタスクラブニュースさんの ゆきりち。 2冊目著書 の連載、 3回目・4回目が公開になってますよー お暇な時に覗いてみてねー ふっくら仕上げの「豆腐ロールキ......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。