簡単美味しいチキンのパン粉焼きと副菜2品のレシピ♡ レシピあり

簡単美味しいチキンのパン粉焼きと副菜2品のレシピ♡
  1. 1
    おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます はじめましての方 コチラ 10月ですねー 食欲の秋ですねー まぁワタシの場合は季節問わずなんで、 食欲の春夏秋冬ですけども ワタシの新しいレシピ記事が 今月もいつもの 「トクバイニュース」 さんで 公開になってますよ!よ! 今回は 「マスタードマヨチキンの パン粉焼き」 です パン粉を使う料理って 揚げ物だったり、 油をたくさん使う......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。