おべんとーとその他もろもろの話。 レシピあり

おべんとーとその他もろもろの話。
  1. 2
    おいしそう!

  どーもどーも ゆきりち。 です しょぼブログ、 見てくださってありがとうございます プロ野球、開幕です 日中、調子こいて暖房消してたら 寒かったです(笑) 今日はどんより曇り空の秋田でした、 こんばんは 新しいウォーキング用のスニーカー 今日おろしましたー やっぱり新鮮。 心なしか足どり軽く。 カラダはまだ重いけども 今日は要らない話はさておき、 おべんとーの話。 ゆるっと 糖質オフ の夫婦......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。