のらりくらり畑仕事!からのおべんとレシピ! レシピあり

のらりくらり畑仕事!からのおべんとレシピ!
  1. 2
    おいしそう!

  どーもどーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 今朝はかなり冷え込んだ 秋田 です まだまだストーブさん、 頑張って働いてます。 午前中、ちょこっとだけ 実家の家庭菜園を耕してきました ちょっとあまりにも衝撃的だったから見て 母がやったもの ワタシ どんだけ曲がってんの 性格出たか(笑) これでも良しとしてくれる母、 ありがたし ではー お弁当いってみよー ゆるっと 糖......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。