テリテリ焼き!好き! レシピあり

テリテリ焼き!好き!
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 見てくださってありがとうございます 急に暑い 色々と失われる(笑) 一汁二菜のハナシ。 夫婦2人ともアラフィフに突入したし、 更年期症状もあらわれたし、 ​ よし!健康生活を!と思って、 一汁三菜で始めてみたけど、 品数的にも量的にも多いような… そこで、 1品減らして「一汁二菜」に。 お腹も心もじゅうぶん満たされます 今回から、 汁椀を赤にしてみたよ(笑) 少しは......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。