大葉入りレンチン豚つくね。 レシピあり

大葉入りレンチン豚つくね。
  1. おいしそう!

どーも。 ゆきりち。 です 拙いブログにお立ち寄りくださって ありがとうございます 第7波、猛威ふるってますね 秋田も昨日、過去最多だった。 このままいくのかな。 お盆休み明けが怖い 今年も母が作った紫蘇ジュース おすそわけしてもらったよ。 これをお水や炭酸水で 割って飲むのさ。 甘さ控えめに作ってくれるからうれしい。 暑い日の水分補給にサイコー もともと祖母が作ってたんだけど 祖母の時は結構......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。