誰にでもできる失敗なし。 レシピあり

誰にでもできる失敗なし。
  1. おいしそう!

あけまして おめでとうございます 2023年がやってまいりました。 今年もどうぞ よろしくお願いします お雑煮の写真は撮り忘れました。 (もちろん母作のだけど ) って、 ここまで元旦に書いて、 下書きのまんま保存してました… 結局年明けても ワタシは変わらないのね(笑) マイペースで頑張ります 冬が始まってここまでの秋田は、 雪がかなり少なくて気温も高くて、 誰かこんな冬予想してました? み......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。