大人の遠足からの枝豆の話。 レシピあり

大人の遠足からの枝豆の話。
  1. おいしそう!

こんにちはー お立ち寄りくださって ありがとうございます ゆきりち。です 大人の遠足 行ってきたよー 行き先は、 秋田県北部にある 大館 市。 秋田犬とかきりたんぽとか曲げわっぱの街です。 友達が前回集合した時に 曲げわっぱ作成体験したいんだよねって。 それならみんなで行こうよってなって。 遠足決定 全員秋田県人なのに 曲げわっぱ作成初体験 曲げわっぱはこういうものだよー って話をじっくりして......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。