映画スオミの話をしよう と いちじくの甘露煮。 レシピあり

映画スオミの話をしよう と いちじくの甘露煮。
  1. おいしそう!

どーもどーも。 ゆきりち。です お立ち寄りくださってありがとうございます 観てきたよー 三谷幸喜監督最新作 「スオミの話をしよう」 笑った笑った 登場人物も背景も限られてるから なんか舞台を観た感じすらある。 でもね、レビュー見ると 映画好きな人達に結構酷評されてて 確かに三谷幸喜の笑いのツボは 若い人とはかみ合わないだろうなと。 でも秋田の映画館は みんな声出して笑ってたよ   さてさて 今......

ゆきりち。さん

ゆきりち。さん

ふつーのふつーの主婦です。 2018年に夫婦で糖質制限ダイエット! 2人共10kg減量成功しました\( ´ω` )/ (オットはトータル-18kg) 現在もゆるっと糖質制限食を継続中。 糖質オフの作り置きおかずを使った お弁当やおうちごはん、簡単レシピを載っけてます。