米久【原形ベーコンブロック】を食べてみました レシピあり

米久【原形ベーコンブロック】を食べてみました
  1. おいしそう!

\え!ベーコンの美味しさスゴっ😳と驚いた/ ⁡   💁 米久【原形ベーコンブロック】を@eccoroco5が使ってみました 🎈 ⁡ ⁡ ⁡ ▼ 初めて食べた米久の原形ベーコンブロック🔰🐖 柔らかくて脂の部分も美味しい🤤✨ ベーコンって こんなに美味しものだったの?!とビックリ💨 (いつもは業◯スーパーで700gの塊を買って、残りはカットして冷凍❄️)🙊 やっぱりいいベーコンは違うんだなぁ…と実感......

@eccoroco5さん

@eccoroco5さん

飲むこと、食べること大好き! 料理・盛り付けのセンスを学んでいきたい。 やりすぎない、でも美味しそうに見える。そんなお料理が目指すところ。 長い人生、美味しい食を楽しみつつ過ごすゾ! よろしくお願いします♪ インスタもやってます!