コロナウイルスに負けないために!! レシピあり

コロナウイルスに負けないために!!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   新型コロナウイルスが世界中を震わせていますね   ニュースでも連日のように報道されて、不安になりますよね・・・   日本はマスクや手洗いジェルが薬局から消えていると聞きました   イタリアでは、以前私がマスクをしていたら、イタリア人に指を指され大笑いされてしまったため、 マスクをするには、なかなかの精神力がいるため私はできず・・・   ・・・なので、 ウイルスにかからないためにわ......

mimi feliceさん

mimi feliceさん

病気に負けない身体をつくるmimiのときめくレシピ 健康だからこそできる#ときめき のお手伝いがレシピで出来たら嬉しいです Instagramではスワイプレシピで更に見やすくしています @mimi.felice.it 製薬メーカー勤務⇒⇒バンコク⇒イタリア在住・料理教室講師(現在はイタリアミラノで主宰) いつもご訪問、本当にありがとうございます