さぶろー山とモニター当選品~温玉のせとろみ肉豆腐&白菜の芯de柚子胡椒風味浅漬け~ レシピあり

さぶろー山とモニター当選品~温玉のせとろみ肉豆腐&白菜の芯de柚子胡椒風味浅漬け~
  1. 1
    おいしそう!

おばんですー るぅです まずは本日御礼から リア友の(同じ町内に住んでいる&中学校から長~い付き合いの) らむここちゃん が まるごともやしdeカニカマ玉 を作ってくれてブログでも紹介してくれました♪ 昨日は愛娘のマラソン大会。 らむここちゃんちの娘は6位と大健闘だったそーで、昨日のらむここちゃんちはものすごいごちそうだったわー! なんであたしを誘ってくれなかったんだーーーー......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪