カフェ。~バター香るイングリッシュマフィンのヨーグルトクリーム&キャラメルクランチ添え~ レシピあり

カフェ。~バター香るイングリッシュマフィンのヨーグルトクリーム&キャラメルクランチ添え~
  1. 4
    おいしそう!

昨日は、ひなもおかんもお出かけしてて。 さぶろー山と2人だったのでお外ご飯しちゃった~♪ 自宅から徒歩5分の居酒屋さんで 十杯 一杯♪ なので、今日はブランチの様子でも。 じゃ~ん! バター香るイングリッシュマフィンのクリーミーヨーグルト&キャラメルクランチ添え ずっと参加したかったこの企画。 小岩井乳業さんの朝食&ブランチレシピコンテスト。 1レシピ投稿するごとに小岩井......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪