ひな祭りごはん2014(今度は本物ですんで)~霜降りまぐろの香りちらし丼&飾り切り端材の使い方~ レシピあり

ひな祭りごはん2014(今度は本物ですんで)~霜降りまぐろの香りちらし丼&飾り切り端材の使い方~
  1. 3
    おいしそう!

ブログを書き始めて、早3年半。 ここに登場するひな祭りごはんも、今年で4回目になりました。 これは去年のひな祭り。 33cmの巨大桶に盛られたちらし寿司。 これは一昨年のひな祭り。 ちらし寿司とさしみ盛り、あと唐揚げがありますね。 おかんの席に。 こちらはさらにその前の年。 めずらしくデコってますね。 へー、あたしやるじゃん。 とまぁ。 あんな風にドロンしておきながら、 なおかつ。 途中に余計......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪