【献立】アスパラの肉巻きと、ちくわのツナマヨ磯部揚げと、福島の桃がうまい、めっちゃうまい。~今日もジージーコロコロンゴオオオオオオオオオから失礼します~

【献立】アスパラの肉巻きと、ちくわのツナマヨ磯部揚げと、福島の桃がうまい、めっちゃうまい。~今日もジージーコロコロンゴオオオオオオオオオから失礼します~
  1. 2
    おいしそう!

アスパラ肉巻きちくわのツナマヨ磯部揚げほうれん草のおひたしキャロットラペベーコンとレタスのスープ桃少し前にメキシコマンゴーを食べ尽くした私&チワワーズは、どことなく寂しく、心にぽっかり穴が開いたような喪失感を感じていた。なぜなら私たちはメキシコマンゴーを......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪