【献立】トマトとバジルと生ハムの冷製パスタと、じゃがいもとクリームチーズのオープンオムレツと、かぼちゃのポタージュなど。~陰気な人間で申し訳ございませんね~ レシピあり

【献立】トマトとバジルと生ハムの冷製パスタと、じゃがいもとクリームチーズのオープンオムレツと、かぼちゃのポタージュなど。~陰気な人間で申し訳ございませんね~
  1. 2
    おいしそう!

トマトとバジルと生ハムの冷製パスタじゃがいものオープンオムレツかぶとブロッコリーのチーズソースがけかぼちゃのポタージュ桃元々目が悪い&コンタクトを入れてもうっすらぼんやりな世界で生きてることもあり、部屋の暗さはさして気にならない。電球の色がオレンジだと落......

るぅさん

るぅさん

旦那がこよなく愛する我が家の晩ご飯。 おうちにあるものだけで作るパンやケーキも。 食費は30000円。 特別なものなんかなくてもアイディア次第でこんなに豪華な食卓♪